人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これすごそう!?燻製ができちゃうトースター⁈~Bake+ SMOKE TOASTER~


                            にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                    

最近気になってるものがありまして…♡


だってね、お友達の美穂さんに
こぉぉぉぉぉぉーんなに美味しいものを!
頂いたのぴかぴか


これすごそう!?燻製ができちゃうトースター⁈~Bake+ SMOKE TOASTER~_b0289710_22230501.png


ああ…もう、もう、もうですね💦
写真を見ているだけでこの時の香りと味を思い出し
即席でパブロフ状態出来上がる
危険すぎ~る写真です💦

鶏肉、チーズに半熟卵
これは何ー?って食べたらあの、ほら、いつもの「かまぼこ」が
こんなに大人な、美味しい食べ物に大変身で

そして、これがまた
美穂さん「お手製燻製セット」というから更に
びっくりぴかぴか

あまりに直球すぎる
ドストライクの美味しさに
どれだけこのお宝セットを、こっそり独り占めしたい気持ちになったことか…
容易に想像してもらえることと、思います


そして単純な私の脳内は
「手作り燻製♡手作りスモーク♡手作り燻製♡手作りスモーク♡」
をリフレイン♪

ああ、こんなにも美味しいのなら、私も作ってみちゃおうかなーと思った矢先


な、なんて、タイミングが良すぎるのよ~💦


これすごそう!?燻製ができちゃうトースター⁈~Bake+ SMOKE TOASTER~_b0289710_23015746.jpg
先日伺った
「家電調理器アンバサダー」
emoticon-0170-ninja.gif
にこんな子とキラリンぴかぴか目が合っちゃった目玉 の画像

「ああ、トースターね?」「ふーん、ただのトースターでしょう?」
なんて、ちょっと、言うことなかれ!


このトースター
トースターはトースターなんだけど

ほら、あの、先日のスープメーカービタリエちゃんと同じ

これすごそう!?燻製ができちゃうトースター⁈~Bake+ SMOKE TOASTER~_b0289710_23100499.jpg
思いもよらない発想と革新性で「あ!これいいナ」と
多くの人々の心を動かす新しい価値を創造し
暮らしを次のステージへと導きます

のコイズミさん製!…ときましたら
やっぱりただのトースターに終わるはずがございませんでした

なんとこちら


これすごそう!?燻製ができちゃうトースター⁈~Bake+ SMOKE TOASTER~_b0289710_23131173.png

鮭のホイル焼き?

いえいえ…こちら
おうちでスモークできちゃうトースターなんですって
びっくり デコメ絵文字 

うっそー!とコイズミさんらしい発想にびっくりしながら
事の様子を見守りましたら


これすごそう!?燻製ができちゃうトースター⁈~Bake+ SMOKE TOASTER~_b0289710_23152453.png


天板に
チップを乗せて

これすごそう!?燻製ができちゃうトースター⁈~Bake+ SMOKE TOASTER~_b0289710_23183968.png
 
その上に網を敷いたら、好きな具材を乗せまして
アルミフォイルで包んでチンすること30分


出来た~♡


これすごそう!?燻製ができちゃうトースター⁈~Bake+ SMOKE TOASTER~_b0289710_23272519.jpg


ああ、もうまぎれもない燻製だ~💦

ついでにこちら、何がいいかって煙が出ない仕組みにちゃんとなっていて
それだったら、レッスンの前日に作っても
もしかしちゃって大丈夫?!

もちろん、普通のトースター機能もばっちりで
ピザが丸々入る庫内の広さは、便利そう~♡


これからいろいろ買い揃えないといけない方に、これはなかなかいいのかも♥


残念ながら、我が家にはすでに電子レンジオーブンが
2台もあるので
流石に増やすことはできないけれど


いいなあ~、ほしいなあ~、気になるな~(笑)


このブログを見て、どなたか購入されたら
ぜひぜひ私に
作ってほしい♥
見せてほしい♥
触らしてほしい~(笑)♥


ただいま真夜中
ほんのり小腹がすいてきた…

ああ、あの手作りスモークよ、もう一度~💦


~詳しい情報やお買いものが出来るサイトは~

ディノス通販サイト

COCONIAL 楽天市場店
COCONIAL ヤフー支店



家電調理器って…楽しいですね♥




~ブログランキングに参加しています~
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
読んだよ~といただくポチッ♬とが、私にとって嬉しいブログの架け橋です
お菓子を通じて繋がれたご縁に感謝♡
心から、ありがとうございます!
  ニッコリ の絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字


~ただいま募集中~
日時:10月26日(水)18時~19時半
野菜料理研究家・國行志保おうちパティシエ・山下久美子
これすごそう!?燻製ができちゃうトースター⁈~Bake+ SMOKE TOASTER~_b0289710_06445289.jpg
こちら初めての男性向けのレッスンとなりますが女性ご同伴も可能となりました!ご夫婦で、カップルで、お友達とご一緒に
もちろんはじめましての方も大歓迎です。私たちがカウンター越しのおもてなしさせていただきますおうちバルへ、ぜひお越しくださいませ。
秋の夜長のはじまりにお立ち寄りいただけましたらと思います♡
キラキラだよ。 のデコメ絵文字詳細はこちらキラキラだよ。 のデコメ絵文字


by sugarboxstudio | 2016-10-20 09:57 | event