人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンセル待ち受付中♡日本橋三越・「ガトーウイークエンド・シトロン」


                            にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                    
12月1日からお申し込み開始となりました
日本橋三越・はじまりのカフェ

【サロネーゼカフェ】
もう悩まない!手土産スイーツ
~檸檬のガトー・ウィークエンド~


キャンセル待ち受付中♡日本橋三越・「ガトーウイークエンド・シトロン」_b0289710_08462036.jpg



おかげさまで多数のお申し込みを頂きまして
web枠、電話枠共に
全てのお席が満席となったようです

お申込みくださったみなさま
ありがとうございましたハート


 デコメ絵文字



久しぶりが心から待ち遠しいあのお方に
つくレポをいつも素敵な写真で送ってくださるこのお方

わ~、嬉しい、来てくれるの~♡と
「行きますよ!」のメッセが嬉しくて
目が糸のように細くなっちゃった
皆さま

まさにこの場所、あの時に
初めまして♡とご縁を繋がらせていただいた方々も

そして、そして、

今回が「初めまして♡」

と初めて
嬉しいご縁のはじめの一歩を
ご一緒してくださいます
みなさまと

新年早々の1月10日ハート


 デコメ絵文字

伊豆から直送♪
両親特製
完全無農薬レモンを


キャンセル待ち受付中♡日本橋三越・「ガトーウイークエンド・シトロン」_b0289710_10185266.jpg
(父撮影、今年のレモンレモン デコメ絵文字
(両親、皆様に食べてもらえると、これまたえらく張り切っております(笑))


肩から担ぎまして、えっちらおっちら、伺いますのでね♡


そんなレモンを思い描いて
どうぞみなさま
酸っぱ~いお顔で
いらしてくださいね(笑)



キャンセル待ち受付中♡日本橋三越・「ガトーウイークエンド・シトロン」_b0289710_10234054.jpg

今はもっともっと大きくなりました~レモン デコメ絵文字


そして
自作 お知らせ デコメ絵文字

レモンのビタミンCは
風邪予防にはとってもいいのですが

この季節

いくら気を付けていても
風邪の引きやすい季節でもありますよね💦
汗風邪 デコメ絵文字汗

残念ながらもキャンセルをという事も
大変多い時期ですので
もしご興味おありの方がいらっしゃいましたら

キャンセル枠を受付中ですので
是非
お申込みいただけましたらと思います♡


お申し込み窓口は
日本橋三越「はじまりのカフェ」
直通・03-3274-8843
(午前10時30分~午後7時30分)


レッスン詳細はこちらです


今日はこれからアイシング♡
静かな没頭世界へ

いざ…♡
行ってまいります♥



~ブログランキングに参加しています~
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
読んだよ~といただくポチッ♬とが
私にとって嬉しいブログの架け橋です
お菓子を通じて繋がれたご縁に感謝・・・
心から、ありがとうございます
   伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字
ニッコリ の絵文字


by sugarboxstudio | 2016-12-07 10:34 | works