人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なクリスマスイブを♥


                            にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                    
「サンタさんの出発まであと何時間?」

今年もついつい
サンタさんの出発カウントダウンを
のぞき込んでは、世界の良い子たちの気持ちを想像したりしておりますが

今日は世界中のみんなが
待ちに待っていたクリスマスイブぴかぴか

   


素敵なクリスマスイブを♥_b0289710_15212304.jpg



大人になった私たちにも
いい事を心がけて、笑顔で過ごしていたら
きっとサンタさんは何かの形で訪れてくれるはずぴかぴか
・・・かなあ(笑)
と信じていたい^^



素敵なクリスマスイブを♥_b0289710_15214968.jpg



写真は
先日参加させていただいた
レナジャポンのクリスマスパーティで
ビンゴにお出しさせてもらった
NYスタイルの半生タイプのチーズケーキ♥
(とても素敵なパーティだったので詳細はまたアップさせてくださいね)



素敵なクリスマスイブを♥_b0289710_15225781.jpg



今日はこれから
この子たちの姉妹の

ガトーショコラにNYチーズケーキ、
ショートケーキにレモンのガトーウイークエンドを10台ほど


ケーキの先の笑顔にある笑顔を妄想しながら(笑)
私自身も楽しく仕上げさせて頂きますぴかぴか


お部屋がだんだんと暗くなって
夕暮れ時が近づいてきましたね♡

ぽつぽつと明かりが灯るたびに
みなさまのもとへ
幸せな時間が訪れますように🎄


素敵なイブをおすごしください♥





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

いつもご訪問下さってありがとうございます♥

ケーキも続々と作っているけれど
そうそう、忘れちゃいけない!
家族のためのクリスマスイブを
まずは楽しく祝わなくちゃです

さあ、ラストスパート!

明日までしか聞けないクリスマス音楽を
ちょっと大きめの音で
たっぷり楽しみながら
気分ノリノリでお作りしまーす♥

 わーい ハッピー かわいい シンプル のデコメ絵文字


by sugarboxstudio | 2016-12-24 15:50 | daily life