人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからママになるあなたへ~「Happy-Note For マタニティ」 8月4日 新創刊~


                        にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
「おぎゃあ、おぎゃあ~、おぎゃ~」

ちょうど我が家の斜め前
先月より赤ちゃんの泣き声が
時折、聞こえてくるようになりました


小さいけれど、意思のあるその声が
風に乗って聞こえてくるたび
ああ、懐かしい…と胸がキュンと、キュンしています


暑いだろうな~
汗疹できちゃうんだよな~
初めてののお子さん&お孫さんっておっしゃってたから
かわいいけれど大変なんだよな~

などなども

赤ちゃんの泣き声から思い出す事も多くって
可愛いと思う以上に…
初めての事だと大変だったり💦
「がんばんなくっちゃ」とリキが入っていた💦
当時の自分

今、その時の自分を見たら
ああ、ああ~^^;
もっと力抜いて赤ちゃんの匂いを楽しんで~と
とんとん肩をたたいて
ささやいてみてあげたいなあ…

そんな気分の、娘18歳の朝時間


ちょうどそんな時分
以前レシピを掲載させていただいていた子育て応援サイトHappy-Note.comさんより
マタニティ期の女性やファミリーに向けた
新たな情報誌
『Happy-Note For マタニティ』を創刊することとなったとの
お知らせを頂きましたぴかぴか



これからママになるあなたへ~「Happy-Note For マタニティ」 8月4日 新創刊~_b0289710_09524945.jpg
写真はもうすぐ娘が生まれてくるという頃、初めて買った赤ちゃん用の洋服や下着を
どきどき気分でお洗濯して干した時
その小ささに、色々な想いをもって撮った懐かしの写真


「何を用意しておこう?何が必要なんだろう?」

「??」だらけの初めての出産を迎える
プレママたちは

今でこそ
ネットを開けばいつでも、なんでも
新しい情報がどんどん入手しやすくなっていて
18年前の私の頃より
随分便利になったのだろうなあ…と思いつつ

だから逆に

どれが正しく、どれが必要な事なのか
見極める力もプレママ達には必要になっているのではないのかなあ??


これからママになるあなたへ~「Happy-Note For マタニティ」 8月4日 新創刊~_b0289710_10185965.png


「マタニティーライフを楽しんで、ママになる準備をしよう」

新たな情報誌の「創刊の心」は

真偽がよく分からない情報も拡散してしまっている中
本当に信頼できる情報を届けていきたいという

強くて熱い想いからぴかぴか

そんな
初めてママとなる女性のココロとカラダの準備ができるよう
マタニティライフを楽しむため
お子さまの出産準備品を用意するための
情報を集めた
『Happy-Note For マタニティ』

8月4日より
全国のミキハウスショップや提携の産婦人科で無料配布になるそうですぴかぴか


これからママになるあなたへ~「Happy-Note For マタニティ」 8月4日 新創刊~_b0289710_10102444.png


新しくの創刊なので

現在、誌面制作にご協力いただける

マタニティモデルとベビーモデルも大募集しているようですよぴかぴか


出産準備グッズなどを実際にお試しできる「チャンス」でもありますよね?


取材・撮影は東京近郊となるようですが、

遠方にお住まいでも読者モニターとして登場することができたりと、参加方法はさまざまだとか♡


人生の中でそうそう無い

たった10カ月の貴重なマタニティの時期ですもの

素敵な思い出を残されてみるのもいいかもしれません♪



これから赤ちゃんと始まる生活準備を楽しみながら

笑顔いっぱいの

そんな10カ月を送っていただきたいなと

18歳の娘がいる母は思うばかり♥



これからママになるあなたへ~「Happy-Note For マタニティ」 8月4日 新創刊~_b0289710_10243472.jpg



新しい命をはぐくむこと


改めて素晴らしい事だと思うのです

おなかの中にいる赤ちゃんの温かさを感じながら

どうぞ

優しく楽しい

マタニティーライフを楽しんでくださいね


ちょっぴり先輩ママとなった私

心から応援しています♥




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by sugarboxstudio | 2017-07-20 09:54 | happy note.com