人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PAUL&JOE CIRCUS@伊勢丹新宿】 設営完了!&只今オープン中です♡


                       にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

インスタやFBでは、すでにアップさせていただいておりますが
只今、伊勢丹新宿店1F中央「ザ・ステージ」にて

フランスのコスメブランド
PAUL&JOEが手掛ける

<PAUL&JOE >CIRCUS

<7/26〜31日の5日間>期間限定でオープン中です♪



【PAUL&JOE CIRCUS@伊勢丹新宿】 設営完了!&只今オープン中です♡_b0289710_10401634.jpg


地下鉄の構内にも!?


【PAUL&JOE CIRCUS@伊勢丹新宿】 設営完了!&只今オープン中です♡_b0289710_06085062.jpg


柱にずら~っと
大々的に宣伝されているのを発見致しますと
イベントに携わらせて頂いた者としましては
もうこれだけで…胸いっぱい💦💦

初日は
10:30の百貨店オープンに向けて
続々と7時台にはチーム全員が集合し
社員通用口からの搬入設営を開始しましたが

もうすでに…
一歩踏み入れたその時間帯は、普段は見ることの出来ない
裏で働かれている方々の熱気と、臨場感あふれる空気感で
満ち溢れていて
デパートの外の静けさとは全く違う世界が広がっておりました

そんな中
私たちもただ着々と、黙々と、

各々が
前日のぎりぎりまで
沢山の手をかけ、時間をかけ、想いをかけて作成してきた
アイシングクッキーの数々を
最後の集中と共に、無事、無事、飾り終え
飾り終えられ

やっと、やっとの大きく

ふうーー

久しぶりに胸いっぱい吸って出した
一息と共に、周りを見渡すと

え?!す、すごい💦💦

いつしかそこは

非日常のわくわくときらきらが
あちらにも!こちらにも!と散りばめられている
【POUL&JOEサーカス】の中でしたぴかぴか


【PAUL&JOE CIRCUS@伊勢丹新宿】 設営完了!&只今オープン中です♡_b0289710_09222710.jpg


開店前にもかかわらず
お客様の長い、長い列が
会場をぐるりと取り囲む景色を見てびっくりとし


【PAUL&JOE CIRCUS@伊勢丹新宿】 設営完了!&只今オープン中です♡_b0289710_07421690.jpg



並んでいる間には
なんと、生ピエロたちまでお出迎えの演出もあって更に驚き



【PAUL&JOE CIRCUS@伊勢丹新宿】 設営完了!&只今オープン中です♡_b0289710_08180276.jpg
(時間帯によってピエロが入れ替わるみたいですよ!)


沢山のお客様であふれそうな会場内は
決して多すぎる人にならないよう、入場調節がきちんとされ
美容部員さんたちが、お一人お一人にきちんとアドバイスをきめ細かくされている雰囲気も

いいな!いいな!なんて楽しそうで、面白そう~!



【PAUL&JOE CIRCUS@伊勢丹新宿】 設営完了!&只今オープン中です♡_b0289710_07391864.jpg


出口には大きなガチャガチャ迄あって
光と音楽の演出もある会場は

開店と同時のあっ!という間に
熱い熱気に包まれましたが

そうそう、みなさま♪

よろしければ、リップなどを選びながら
是非中央8角形のピンク&白の大きな柱にも
少しだけ目を向けてみていただけましたらと思います♪



【PAUL&JOE CIRCUS@伊勢丹新宿】 設営完了!&只今オープン中です♡_b0289710_08475037.jpg


ゆっくりとくるくる回っているピンクと白の柱が奥に見えますが

この8面中の3つの面が

今回ジェネリーノアイシングチームが空間演出した
ブースとなっております♥


【PAUL&JOE CIRCUS@伊勢丹新宿】 設営完了!&只今オープン中です♡_b0289710_08515056.jpg


そばに寄ってじっくり見ていただきますと
一段一段、それぞれにテーマが異なり
色とりどりのクッキー達が
この贅沢な空間の中で、嬉しそうに並んでいることと思います♪


こちらのひとつひとつはまた改めて
ゆっくりと紹介させて頂きますね


小さなクッキーという存在は、しっかりと目を向けないと
空間に溶け込み、クッキーで作ったアイテムとはわからないぐらいの雰囲気ですが

イベントの空間演出としては
主張をしすぎず、異質すぎず
でも、目に留めていただいた瞬間にわ♡っとなって頂けるのであれば
それが大正解かなと思っております♥


【PAUL&JOE CIRCUS@伊勢丹新宿】 設営完了!&只今オープン中です♡_b0289710_09483754.jpg


初日は、なんと900人!という予想を大幅に上回るご来場者数があったそうで
ポール & ジョー ボーテ 公式アカウント を覗くと
私も知っている芸能人の方もいらしていた模様♥


改めてポールアンドジョーの人気にすごい、すごい!と驚いております


今回のお仕事は、アイシングクッキーの作成&展示のみとなりますので
私自身はイベント会場にはおりませんが

これからご来場くださる皆様には
ぜひ!ジェネリーノ・アイシングチームのクッキーによる空間演出も
ご覧になっていただけますと嬉しいです♡


クッキーのモチーフともなった緑のオウムちゃんも
ピカピカとお出迎えしています♡



【PAUL&JOE CIRCUS@伊勢丹新宿】 設営完了!&只今オープン中です♡_b0289710_06025709.jpg



こちらのイベントは、伊勢丹新宿本店1Fにて
7月31日(月)まで♪

とても、とても素敵なイベントですので
夏休みの一日、ぜひみなさまにも遊びにいらしていただけましたらと思います♡




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



by sugarboxstudio | 2017-07-28 11:12 | event