人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン発「ミラーハリス」のハンドウオッシュはサイン入り♡



                  にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
                  
日常生活のすぐそばで
お気に入りの香りがふわっと香る
それだけで♪

贅沢で、ご機嫌な気持ちになれちゃうことってないですか?

例えば
こんな台風な大雨の日でさえ…
そして
私の場合は、洗面所?!(笑)
乙女なハート デコメ絵文字


ロンドン発「ミラーハリス」のハンドウオッシュはサイン入り♡_b0289710_05485675.jpg



まだ雨がそれほどでもなかった昨日のお昼時
久しぶりに
「わあ!これ好きだな~」と試した瞬間
「連れて帰るぞーぴかぴか

そう感じた香りは
ロンドン発・ボタニカルブランドのメゾンフレグランス

ミラーハリスの「ティートニック」ぴかぴか


ロンドン発「ミラーハリス」のハンドウオッシュはサイン入り♡_b0289710_05524854.jpg


実は半年前より、前々から勉強したいと思っていた
紅茶の世界に飛び込んでみた私にとっては
まずは「名前」に「ん?!」と反応ハート


 デコメ絵文字

ベルガモットの香りがベースの
アールグレイを感じさせる爽やかで透明感ある香りは

見れば…おお~ハート


 デコメ絵文字



【トップノート】

イタリアン ベルガモット、プチグレン、レモン
【ハートノート】
スモーキー ティー、ナツメグ
【ベースノート】
マテ アブソリュート、バーチタール、ムスク



とケーキにそのまま入れても使えるような香りが
それは小粋に調合されていて

いひひっ デコメ絵文字
ひひ♥
たまには香りを纏いながら、レッスンでもしちゃったりする??
…なんて妄想したりもしましたが

これ素敵~と心に嬉しくなることは
すぐに周りの人とシェアーしたくなる性分なので

そんな私が手に取ったのは、こちらぴかぴか


ロンドン発「ミラーハリス」のハンドウオッシュはサイン入り♡_b0289710_05370478.jpg



香水と同じ香りの
ハンドソープとハンドローションぴかぴか

ちょっと、くみちゃん
今日はなんだかやけに、おしゃれな買い物、してるじゃないの~?

(…そんな視線をPC越しになんだか感じる(笑))

そう、実はこちら♪
この日はエプロンを外し、代わりに素敵な香水をふわりと纏った
こちらの方にご紹介いただきました!


ロンドン発「ミラーハリス」のハンドウオッシュはサイン入り♡_b0289710_06284947.jpg



エリオットゆかり氏による
香りを用いた英国流女性らしいライフスタイルの過ごし方

@Isetan Salon de Parfumぴかぴか


そう
先生とは先日お会いしたばかりですが、そのあと予定されているセミナーが
大好きな伊勢丹での開催と伺っていたので

ダメもとでと、大役を終えた後、応募してみたら
きゃあ、当たったーーー♡

ということで、昨日はいっちゃんの「1ファン」として
こちらの席からゆっくりと♪

ロンドン発「ミラーハリス」のハンドウオッシュはサイン入り♡_b0289710_06384817.jpg


イギリス・ロンドン発のボタニカルブランド
「ミラーハリス」の香りを感じながら
イギリスの伝統、文化、習慣についてのお話を伺ってきました


ロンドン発「ミラーハリス」のハンドウオッシュはサイン入り♡_b0289710_15130665.jpg
お土産に添えられた花びらは人気のフレグランス「Rose Silence」に合わせて
本物のバラの花びらが♪


先ほどの「ティ―トニック」は、その中でご紹介いただき
娘さんも一番お気に入りの香りだそう♪

一時間のセミナーは
イギリス流ナチュラル・ライフスタイルや
上手な香りの楽しみ方などを散りばめながら

後半には、香水から受けるイメージを
フラワーアレンジメントで表現される場面もあって


ロンドン発「ミラーハリス」のハンドウオッシュはサイン入り♡_b0289710_06443204.jpg


その場で束ねたブーケは
最後はなんと!
インスピレーションを受けた香水をシュシュっと香りづけぴかぴかだなんて

もー!なんて素敵な香りの遊び心ハート


 デコメ絵文字

ロンドン発「ミラーハリス」のハンドウオッシュはサイン入り♡_b0289710_06532819.jpg

天然香料を贅沢に使用しているミラーハリスの香りは自然となじむ心地よい香りです

セミナー終了後は
明日10月23日(月)まで開催されている
年に一度の香りの祭典
「イセタン サロン ド パルファン」の会場にて


ロンドン発「ミラーハリス」のハンドウオッシュはサイン入り♡_b0289710_07104530.jpg



直接お話ができる時間も用意され


ロンドン発「ミラーハリス」のハンドウオッシュはサイン入り♡_b0289710_10501483.jpg


購入したハンドソープにサインまでしてもらっちゃって
気分は芸能人に会ってしまった気分です^^



会場では
いっちゃん先生レッスンに初めて参加させて頂いた時に
コラボレッスンをされていた
紅茶教室 TEA MIE を主宰されている
みんみん先生や
先日の「英国おもてなし教室」にもご参加くださっていたYさんにも
偶然お会いすることが出来ました♪


短い時間でしたが、いっちゃんらしい沢山の笑顔にあふれた
贅沢な時間を過ごし
雨降り気分も、おかげさまですっかり晴れやかに!
素敵な時間をありがとうございました♥

ロンドン発「ミラーハリス」のハンドウオッシュはサイン入り♡_b0289710_14324073.jpg


昨晩は、ちょうど11月レッスンのお申込みのスタート日でした

本日9PMにていったん締め切らせていただき
とりまとめ後、明日にはご連絡を差し上げられると思います!

その後
空席、キャンセル情報などを一般ご案内をさせていただきますので
ご興味ある方はsugarboxstudio.lesson☆gmail.com(☆印を@マークに変換してください)へ
ご連絡いただけましたらと思います♡



いらしてくださる皆様には
この香りも一緒に楽しんでいただけたらなあと思っています!

気になる方はぜひ
洗面所へGO!GO!してみてくださいねかわいい の絵文字

ミラーハリスHPはこちら
エリオットゆかり先生のブログはこちらです


台風接近!すごいですね!
どうぞ皆様お気を付けください

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



by sugarboxstudio | 2017-10-22 15:42 | my favorites(goods)