人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンセプトは「大人のデザート」~ジェラートピケの福袋~


                      にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


新年早々
一気に体温が上がっちゃった
幸せお福が
わが家にピンポーンとやってきました♡


コンセプトは「大人のデザート」~ジェラートピケの福袋~_b0289710_09021688.jpg



このロゴでピンと来た方は
あったか♡とろろん♡もこもこもこー♡
と、すでにこの冬
「幸せ気分」を満喫中でいらっしゃるかもしれませんね♪

そう
こちらは巷で大人気の
「ジェラートピケ
アイスの生地って意味なんですって💕

「大人のデザート」というブランドコンセプトを掲げ
着る人が笑顔になれるような気持ちの良い素材にこだわり抜き
それを「デザート価格」で実現した新しいルームウェアコレクションですと
HPには書いてありますが

「大人のデザート」⁉だなんて聞いてしまったら
うちの「お菓子教室」とだって何かが通じるかもしれないじゃない~♡
と勝手に解釈(笑)

そんな史上最高のふわもこブランドが
幸せに大きい紙袋に入って
ドド~ンと我が家にやってきたのです

実は
お友達のご主人様がお正月早々、朝早くから並ばれゲットされたという
福袋「お宝整理券」を
な、なんと!!
我が家に譲ってくださるという!新年早々の幸せすぎるお福を
頂いてしまいました(感涙)


宅急便やさんに手渡された瞬間より
福袋特有のドキドキとわくわく感を自宅にて味わえるだなんて…

もう2018年はいい年だ~!とこの時点ですでに泣きそうです(涙)



コンセプトは「大人のデザート」~ジェラートピケの福袋~_b0289710_09022043.jpg



はやる気持ちを抑えて、ワシワシと袋を開けますと
戌年よろしく
「待て!」といわれているかのような
うっすら中身が見える「GELATO PIQUE」袋が再び登場💦

私も犬になって「待て!」といわれ続けているかのような心境ですが
だけど私は人間さ♡笑
自分で「よし!」の掛け声かけて(笑)
きっと見えない尻尾で「最大ふり幅」更新しながら

さあ~て!行っちゃいますよ~♡

GO!GO!GO~~~!




コンセプトは「大人のデザート」~ジェラートピケの福袋~_b0289710_09022790.jpg



もうですね♡

何が入っていても、何が詰まっていても
絶対に嬉しい福袋間違いなし決定!の予感が立ち上ってくるかのような
雰囲気満載!

がさごそ、がさごそと
開けてみますと♡

きゃあ~♡


コンセプトは「大人のデザート」~ジェラートピケの福袋~_b0289710_09023510.jpg



ふわっと、ふわわ♡
なんて優しげで上品なホワイト&ピンクなのでしょう!
「大人のデザート」
心はすっかりわしづかみ♡

もうこうなったら、一つ出すごとに並べてみちゃうんだから💕
と…やってみる!


コンセプトは「大人のデザート」~ジェラートピケの福袋~_b0289710_09023080.jpg




どうよ!どうでしょっ?
もうこの感じ!
まさにジェラートピケの世界観そのまんま

ただし、ちょっと気になりすぎるのは…
短パンだという事…

…と思ったら♡
おお!なるほど!!


コンセプトは「大人のデザート」~ジェラートピケの福袋~_b0289710_09025325.jpg



多分これを下に着なさい♬という事ですよね!


…とこの瞬間、ある考えが脳裏をよぎる…

これさえあれば
40代の私にだって、き、着れるのではない?!?!
という下心が急浮上~!

見れば、柄はこんなにもかわいくて


コンセプトは「大人のデザート」~ジェラートピケの福袋~_b0289710_09023928.jpg




ああん♡
と、柄にもなくガーリーな気持ちになっちゃうのは
きっとこのブランドの魔法に違いありません!

戌年だからのトイプーちゃん?
レッスンに来てくださっているトイプーちゃんを飼われている皆様のお顔が
走馬灯のごとく浮かんでは、きっとかわいい~っていうだろうな~と
一人でニコニコ怪しいです


コンセプトは「大人のデザート」~ジェラートピケの福袋~_b0289710_09025649.jpg



さて!こちらがが完成図です♡

これで¥8640だなんて!!

お宝プレミアムチケットになる事、これは間違いありません
並べる手に触れるピケの手触りにすでにうっとり
ああ、溶けちゃいそう♡です

これは娘との争奪戦はもう間違いなく
いや待てよ…
一度着てみたかったこちらをまずは...こっそり...??


ちょっと内緒で先に着ちゃうことにしちゃおう~じゃないの~💕

と、一人シメシメとお風呂に早めに入り
うふふ~と鼻歌交じりで、おろしたてのふわふわに袖を通す
極上のひと時♡


...あ、あれ?
あれれれれ〜???

ちょっと、待った!

なんだか私が想像していた
私の着ている「図?」とは明らかに違う
鏡に映った自分の姿!

このまま着ていたい、いや恐ろしい?
いや、脱ぎたくないと一人で悶絶!鏡の前💦

ちょうどその時主人が帰宅し
ちょっと?と思った悶絶気分を忘れることにし
玄関にいそいそお出迎え♬

その瞬間、主人!
明らかにもう目が笑ってる!!

「あ、あの…これって犯罪でしょうか?」
と恐る恐る伺えば

「犯罪っていうより…ま、漫才~~!」
ともうここからは二人で大爆笑!

お風呂から出たてのあらわな姿の写真を撮り
速攻、独り暮らしの娘のラインに送る両親の図(笑)

おかげさまで、我が家の初笑いはこんな感じで
平和に、かつ自虐的に(笑)
今年もスタートしたのでした💕

それにしても…あまりにふわふわで♡
「この後、素直に譲るか、こっそり着続けるか!?」

すでに明らかに回答は出ているはずなのに
未だ手放したくない今日この頃の私です笑

ああ、ジェラートピケ♡
幸せ感本当に半端ありません!
この福袋、本当におすすめでした♪

皆様も来年はぜひ♡
お試しになってはいかがですか?
色々な意味の
ドキドキ気分ももれなくついてまいります、ヨ♡


素敵なお宝福袋を譲って頂いて本当にありがとうございました!
家族揃って全員で、大、大、大感謝でした!
ご主人様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ❤

ああ、もう一回触ってこよう~っと♡

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


by sugarboxstudio | 2018-01-05 10:37 | daily life